食欲抑制ホルモンとは?!

こんにちは(^▽^)/

PATORA堺東店浅野です♪

本日はホルモンについてご紹介いたします!

食欲を抑えてくれるホルモンがあるって知ってましたか??

いつまでも食べれる、食べても食べても食べたりない、私は食いしん坊だから太っちゃうの、、、

と諦めてる方必見!!

食欲抑制ホルモンレプチン(o^―^o)ニコ

実は少し気を付けるだけですぐにこのホルモンは出てくれます!!

image0[8377]

①20分以上かけて食べる

→レプチンは20分後ぐらいに発生して、満福中枢を刺激してくれます!

逆に早食いしてしまうと、すぐにお腹減ってしまいます(;^_^A

②しっかりと睡眠をとる

→睡眠不足で減ってしまうホルモンなので、しっかりと睡眠をとってください(^^♪

逆に寝不足になると、食欲を増やすグレリンというホルモンんが大量発生します(;’∀’)

まずはこの二つだけでOK(^^♪

簡単なので是非お試しください!

image1[8378]

そのほか、炭水化物は血糖値を挙げてしまうので、先に野菜や汁物を食べると太りにくくなります♫

一緒にお食事楽しみながらきれいになりましょう♥

PATORA堺東店 浅野

証明写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。