トータルケア!!

こんにちは
三宮店の松田です!

寒くなってきましたね!より身体が丸くなり肩に力が入って肩が凝りやすくなりますね!
お顔も室内は暖房がガンガンあたってお肌が乾燥しますね!
何かと気になることがふえちゃいますね。。。

なかなか自分では、できないお手入れをパトラで受けてみませんか??
お身体にお肌にトータルで!

トータルで気になる方は、当店では復元ケアがあります。
特殊な磁気パックで毛穴はもちろんスッキリ!有効成分をお肌に密着させ浸透させていくのでお肌のトーンアップは劇的に白くなります!
血流が良くなるので、さらに細胞が活性し復元していきます!
もうお肌の回復力、若返りがすごいです!

気になる方は是非体感あれ!
一度のかわりかたにビックリです!DSC_0611

松田

松田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。