スラットスタイルで美脚に☆

こんにちは、パトラ大津店 中村です

今日はパトラの骨盤矯正メニュー

『スラットスタイル』のご紹介をしたいと思います。

 

まず、、、

骨盤が歪んでしまうとどうなるのかご存知ですか?

代表的な例として

肩こり・腰痛・冷えやむくみ・便秘となり

太りやすい体質となってしまいます

 

そこで、パトラのスラットスタイルの出番です

スラットスタイルのお手入れをして

猫背がましになった

ストレートネックが気にならなくなった

足が細くなった

きれいなヒップラインを取り戻せた

 

と様々なお喜びの声をいただいております!

 

お手入れをしてO脚・X脚が改善されることにより、

内臓が正しい位置に戻ってくれるため

ヒップアップ・バストアップ・くびれ効果などが期待できます

 

「私は歪んでいないと思う!」と思っていても

後ろ姿や横向きの姿のお写真を撮ると

こんなに傾いていたのか・・と驚かれる方もおられます

 

ぜひ一度パトラでお手入れしてみませんか?

 

パトラ大津店 中村

中村玲菜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。