恋がきれいになれる秘訣…!?

こんにちは!

パトラ大津店の川﨑です

いきなりですが皆様最近ドキドキしていますか???

女性は「恋をすると綺麗になる」と言われていますが、それにはちゃんとした根拠があるんですよ!

ズバリ、恋をすると分泌される女性ホルモンが関係しているんです!!

恋をすると女性ホルモンの一つ、『エストロゲン』の分泌が高まり、お肌をツヤツヤにしてくれるんです!

さらに脳内を活性化するドーパミンや幸せな気持ちを運んでくれるオキシトシンなどのホルモンを増やす作用があるともいわれています!

女性ホルモンは恋だけでなくドラマなどでキュンキュンしても分泌されますよ!

皆様も内側からどんどん綺麗になっていきましょう

 

パトラ大津店 川﨑

川﨑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。