正月太りをなかったコトに!

こんにちは。

皆様明けましておめでとうございます。年末年始はゆっくりと過ごすことはできましたか?

お正月がおいしいものがたくさんあり、ついつい食べすぎてしまった…という方も多いですよね

お正月に増加してしまう平均体重は2.7キロ!!という調査の結果もあるんです

 

そんな少し重くなった体にぴったりなのがをパトラの多様なボディのケア

オールハンドケアで行う『リンパテック痩身』

お体にあった機会を使用する『ミラクル痩身』

頭皮から上質なデトックスができる『モナリスパ』

などなど

様々なケアが揃っています!!

お正月の食べ過ぎを1月中にパトラでリセットしていきましょう!!

 

パトラ大津店 川﨑

川﨑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。