もっちり肌復活!!

こんにちは、大津店の辻岡です
今日はお客様からのお声を紹介したいと思います!

20代のころから皮脂感がぬぐえなくて薄化粧にしていてもお昼過ぎには化粧がよれる…
休憩で必死に直しても余計崩れてしまうし、
鏡の近くにいくと毛穴が開いてて黒ずみもあるし見たくないのに目に入ってしまう嫌気さがあると話してくださいました

BA7D6AF7-614B-4BD2-8D11-C0676BDEA4D6

3EBFF8AF-370B-40FC-9606-A40D2F637AD2
お手入れをするようになってからは毛穴の引き締まりも増え、少しずつ皮脂浮きしにくさも増えてきましたが最近では表情筋のこわばりがなくなって肌そのものの弾力のある柔らかさがUP!!
フェイスラインもぐっとUPしました

最近の中で今が一番いいのがわかる!と喜んでくださってします
これからもそのお肌やお身体を守っていくお手伝いをしていきますね

 

パトラ大津店 辻岡

EA2F74EF-8D75-410D-92A7-6902CA2CACC6

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。