綺麗になって大切な人へ贈り物を・・・

こんにちはパトラ大津店です。

2月14日はバレンタイン。恋の季節。大切な人への感謝。

恋や目標がある人って綺麗になれるし頑張れると思うんですよね。

私も憧れの人がいない時は肌も荒れていたし、食生活にも偏りが・・・

食べることにしか興味がわかず体重も増加する一方。

好きな人、憧れの人がいるだけでその人のために綺麗になろう頑張ろうと思える。

今まで着たことなかった洋服を着たい。きれいになって素敵な恋人を見つけたい。自分に自信がもてるようになりたい。

努力することが楽しくなりますよね。

綺麗になると今までの自分とは思えないくらいキラキラしますよ。

綺麗になって素敵な人に贈り物を・・・

パトラのケアでもっともっと美を追求していきましょう。

 

パトラ大津 川村

川村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。