知らないと怖いお話

こんにちは、パトラ三宮店の戎です!

今日は皆様にちょっとこわいお話を
させていただきます。
みなさんは、、、
 頭皮
↑この噂は聞いたことありますか?
この噂を聞いてから筋肉の図を見ていたのですが、これを見ると、、
 筋肉
頭からお顔の筋肉は胸までつながり、
背面からは背中を通ってお尻までつながります。
ですので頭がかっちかちになり
動かないとそこから繋がってるお胸やお尻は
たるみやすくなってしまいます。
パトラの骨格リリースケアは
寝てるだけで代謝が上がるモナリマットに
入っていただきながらわたしたちが
頭皮からお背中、肩首デコルテ、腕までの
筋肉をじっくり伸ばしてリンパを流していきます。
リリース
痩せやすくなるだけでなく、
リフトアップ、トーンアップ、冷え改善
眠りの質が良くなった!と
たくさん嬉しいお声を頂いております( ^ω^ )
ぜひ一度パトラの骨格リリースケアを
受けてみてくださいね!
パトラ三宮店 戎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。