硬直するお顔の筋肉ほっとかないで

こんにちは、パトラ大津店の辻岡です

クッとお顔に力が入って顎周りのお疲れ増えていませんか?

 

知らない間に硬直状態になっていたら危ないかもしれません

使えない筋肉はどんどん衰えていく一方なので、お肌の弾力や潤いがなくなりやすくなってしまうんです

DF20AC1D-1661-4196-87DF-39EE5B6A3DB9

若々しいご自分でいられるように、ご自身のことが好きでい続けられるようにお顔の深部からお手入れしていきましょう

 

パトラ大津店 辻岡

78E671E8-8E65-4276-B846-6B96A3BDA5EC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。