毛穴は変わる!

こんにちは!

姫路店の前田です!

肌トラブルも様々、

その中でも多い毛穴トラブル。。

毛穴トラブルといっても様々ありますよね

 

パトラでは毛穴に特化したお手入れがあり、

「リメイクケア」と言って

特殊なブラシを使っていわゆる「いちご鼻」を

改善できるんです!

 

 

image_6483441

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、お鼻のてっぺん

ケア1回でのビフォーアフターです!

 

嘘のように詰まりがなくなりました!

黒ずみがなくなったので、

見た目の変化もかなり変化し、

肌の白さが際立っておられました!!

 

「リメイクケア」は毛穴へのアプローチが強いですが、

パトラでは、お肌のお悩みに合わせて

沢山のケアがございます!

 

冬が過ぎて、また季節が変わるこの時期に

敏感になりがちなお肌のお手入れをしていきましょう!

 

Pictlink_20160904_172203

姫路店 前田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。