油断は禁物!3月もパトラでお肌のケアを

こんにちは、パトラ大津店中村です。

花粉症や気温差で敏感になりやすい季節になりましたね。

紫外線は3月からも強くなっていくこと、ご存知でしたか?

敏感になっているところに紫外線の刺激を受け、

更にお肌もゆらぎやすくなるかと思います。

 

そんな外からの刺激に負けないようなお肌を使っていくことが

美肌への第一歩✨

 

パトラのフェイシャルケアで

根本から強いお肌にしていき

いつ見せても綺麗なお肌になっていきましょう!

 

パトラ大津店 中村

中村玲菜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。