幹細胞って?

こんにちわ!姫路店です。

 

幹細胞って何?

幹細胞は皮膚などの基になるもので、

種類は様々です。

 

神経、筋肉、骨、皮膚などの細胞を再生させて、

さらに回復させる能力を持っています。

 

人の身体ほ60兆個の細胞で構成されています。

そして毎日3000億個の細胞が生まれ変わるのです。

3000億って凄いですよね。

幹細胞は人に不可欠なものですね♪

体内には限られた幹細胞しかありません。

補っていかないといけませんね。

PATORAではポレーションにより

お顔に幹細胞浸透させていきます。

是非、当店にてご体感ください♪

kubo

 

 

 

 

姫路店 久保

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。