夏までにツルツル

  • 投稿日: 2022年7月28日  |  コメントはまだありません
    タグ:   |  カテゴリー: 姫路店

こんにちは!姫路店です♪

I075217408_349-262

 

 




だんだん夏が近づいてきましたね!

お肌出したいのにムダ毛が気になる、

毛の処理に時間がかかってめんどくさい、

黒いポツポツが気になって

お肌を出せないという方もいらっしゃると思います。



そんな悩みの方に必見です!

これからお肌が出る機会が増えてきて

自己処理が欠かせなくなります。



実は自己処理を毎日続けると

少しずつお肌を傷つけているんです…



そこでPATORAには脱毛もあります!!

さらに最新機器を導入していて、

脱毛サロンと違って同時にお肌を綺麗にしてくれるのです!

 

自己処理後のお肌の黒いポツポツって

気になりませんか(・・?

 

今年の夏まで時間は間に合いますよ!


是非パトラで脱毛してみませんか?

 

kubo-150x150

 

 

 

 

姫路店 久保

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。