お喜びのお声☆

こんにちは、パトラ 大津店の辻岡です

本日はお喜びの声をいただきましたので紹介させていただきます

ヨガに4年通っていましたがサイズダウンしたいところは自分ではなかなか難しいとご来店してくださいました

飽き性で続かないとおっしゃっていましたがすでに身についている素敵な習慣がたくさんあり、お手入れで戻ることなく着実にスッキリし続けています

毎回写真の変化にはすごーい!と素直にお喜びいただくU様をみてとても嬉しく思います

 5723BC1A-17CF-41B9-A6F8-4D96DAF66503

F651BB7E-3B55-4B78-97C1-0846D1987B19

45D87ACE-958F-4E77-B0D3-23CC4A821567

ヒップアップや脚のラインの引き締まりも増えてきましたが「短期集中でもう少し頑張ってみたい」そのお気持ちに添えるよう精一杯お手伝いしていきます

 

パトラ大津店 辻岡

C55A6B36-A63A-4984-8015-3EA58E6563EE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。