すっぱいものが無性に食べたい!!

  • 投稿日: 2022年8月26日  |  コメントはまだありません
    タグ:   |  カテゴリー: 三宮店

皆さまこんにちはパトラ三宮店です!

突然ですが、無性にこれが食べたい!
という時ありますよね…それって実は身体の不調のサインかも

という事で今回は「すっぱいもの」が無性に食べたいときのお話。

皆様すっぱいものはおすきですか(・・?
私は昔から好きでよく口にしてしまいます
ですが、「すっぱいものが好きだから食べようかな」ではなく、
「無性にすっぱいものが食べたい!」という時は、
「ストレス蓄積」のさいんなんです

すっぱい梅干しや黒酢、柑橘系には疲労回復効果があります。
しかし、梅干しは塩分が高く、おすは胃の壁を壊してしやすいものなので、
摂取する場合は量に注意しましょう

そして疲れを少しでも減らせるように、何かリラックスできることを
してみて下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。