一年で衝撃の変化

こんにちは!

パトラ大津店の山本です。

 

あまりの変化の嬉しさに

お客様からお写真でお喜びのお声を頂いたので

ご紹介させていただきますね☆

 

i

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たった9か月で・・・!!

‐7キロですが、それ以上にスリムになって見えますね!

 

産後なかなか体型が戻らず、

昔のダイエット法ではうまく痩せられずに

育児にお仕事にお忙しくされてる中、パトラを頼ってくださいました。

 

こちらは1年前のお子さんのお誕生日のお写真だそうです。(^^*

 

お子さんが小さいうちは

お写真をたくさん撮る機会もあって、

実は自分磨きのスイッチを入れると一番結果に残りやすいタイミングでもあります。

 

もちろん、多忙な時期とも重なるのですが。。。

そんな中、パトラへお越しくださることとても嬉しく思いますし

できる限りのサポートをサロンでもしていきたいとつくづく感じさせられます。

 

これからも理想の美ボディに向かって

頑張っていきましょう!!☆

 

皆様も

過去のお写真を見て羨んで思い馳せるのではなく

今の自分を好きで、これからに期待したくなる人生にしませんか?

 

ぜひお待ちしております。

saki

 

 

 

 

パトラ大津店 山本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。