食欲の秋を楽しむために


みなさまこんにちは!
パトラ姫路店です♪

気温も丁度良くなり、過ごしやすくなりましたね。
あっという間に食欲の秋が到来します!!!!

ブログ画像
秋に食欲が増えるのは

◎夏バテが終わるから
◎美味しい旬の食材が多く出回るから
◎冬に向けて蓄えるから

など諸説ありますが、
なかなかこの食欲をコントロールできず
この時期に体重や体型が変わってしまう方がすごく多いんです。

ブログ画像

ご飯を抜くダイエットをすると
やめてしまった時のリバウンドの幅が大きくなってしまします

せっかくご飯がおいしい季節なのに
制御するのはもったいないですよね。

しっかり燃やしやすいに変えて
罪悪感なく味覚の秋を堪能しましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。