みなさまこんにちは!
パトラ姫路店です♪

お酒好き&ごはん大好きな方が気にする場所、、、

お腹 です!!!!

パトラにお通い頂いているお客様の中で
「お腹周りがスッキリした!」
「ズボンのサイズがダウンした!」

などお腹周りの変化を喜んでくださる方が
すごく多いんです( *´艸`)

その秘密は
パトラのオールハンドのリンパマッサージにあります。

パトラのリンパテック痩身マッサージは
普通のリンパマッサージではございません!

ブログ画像

身体で停滞してしまっている老廃物をしっかり排出し
お身体をオーダーメイドで施術していくので
痩せたい箇所だけしっかり落とし、キレイなボディラインを作ります。

腸の位置を正しい場所に戻していくと
便通の改善やポッコリお腹の改善も期待できますよ♪

ぜひ一度パトラにお任せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。