パトラのここが凄い☆

こんにちは! パトラ奈良店です(^^)

パトラのケアは、お身体に溜まった老廃物を排出する事で、
痩せやすい身体を作っていきます

IMG_1139

 

見てください!この老廃物
こんなにたくさんの老廃物がお身体に溜まっているんです(>_<)


IMG_1141

 

お身体に溜まった老廃物は、肥満、浮腫み、冷えなどの痩せにくい原因に、、、

また、蓄積した老廃物は血管やリンパ管をさらに圧迫してしまうので
溜まったままだと一向に老廃物が排出されない悪循環を作ってしまうのです

老廃物の蓄積は健康面にも影響を及ぼし、
例えば腸内環境の乱れや代謝の低下などを引き起こします(>_<)

IMG_1140

 

パトラのケアでは、お身体に溜まった老廃物を排出していくので
みるみるお身体が変わるのを実感できるんです

 

是非、一度体感してみてください☆

 

パトラ奈良店 粉川
粉川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。