驚きの変化

みなさまこんにちは!

パトラ姫路店です。

リンパテック痩身ケアでお通いのA様の

驚きの変化をご紹介☆彡


ブログ画像

もう通い始めて1年半のA様。

初めは「痛いーー!」と叫びながら

ケアに耐えてくださってましたが、

今では楽しくお話しながら「気づいたら2時間経ってた!」

と嬉しいお声もいただきました( *´艸`)



内ももに隙間&お尻がまるくなってますよね♪

話に花を咲かせながらも

しっかりリンパを流していっています。



太もものスキマづくりもパトラにお任せください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。