復元ケア

こんにちは(^^)/

パトラ姫路店です!

こちらのお写真は復元ケア

1回でのビフォーアフターになります(*^^*)

 

IMG_0546

 

フェイスラインはもちろんのこと

お肌のくすみや毛穴詰まりなども

綺麗になっていて何よりトーンアップしていますよね(^^♪

これからはどんどんマスクを外す方が

増えてきて今までマスクで隠れていた

様々な部分が気になりだしますよね!

 

お肌のケアはやっている方とやっていない方

では明確な差が出てきます。

自信の持てるお肌をぜひ作っていきましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。