骨盤の歪みも太る原因

骨盤の歪みも太る原因なのはご存知でしょうか?

IMG_0676骨盤が歪むと血液やリンパが押され流れが悪くなります……

便秘になったり代謝が悪くなることにも繋がります(>_<)

ぽっこりお腹やお尻の垂れ下がり、前ももの張りの原因にもなるんですよ!

パトラでは結果重視のオールハンドでリンパを流し、脂肪燃焼へ繋げます!

リンパテックで骨格や内臓を元の位置に収め、自然とバストもヒップも上がり

お腹もぺったんこになりキレイなくびれも手に入れることができちゃいます♪♪

食事制限や運動を頑張ってもなかなか痩せず悩んでる方!!

是非、パトラのリンパテック瘦身マッサージを体験してみてください☆

パトラ奈良店 粉川
粉川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。