素敵なお声頂きました。

皆さんこんにちは!

パトラ姫路店です。

今回はお客様のお声を紹介したいと思います。

N様は年々太ももが気になってきた方で、

自分ではどうしても痩せなく悩まれていました。

体重も思うように落ちなかったそうですが、

約半年でこちらになります!

image2 (3)

image0 (46)

 

 

 

 

 

内ももに隙間ができ、お尻も一回り小さくなりました。

16時間ダイエットもして頂き、

無理なく目標体重にもいきラインもキレくなったので嬉しいですと

お喜びのお声を頂きました。

 

下半身が気になる方がいらっしゃいましたら

是非パトラで美ボディ作っていきましょう☆

 1677651476564

パトラ姫路店 濱崎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。