一牛☆

  • 投稿日: 2023年8月6日  |  コメントはまだありません
    タグ:   |  カテゴリー: 奈良店

こんにちは パトラ奈良店です(^^)

先日、森崎さんと一緒に一牛に行ってきました

IMG_3486

 

一牛はパトラの姉妹店の焼肉屋さんです!
雌牛にこだわっており、すごく美味しかったです

もちろん!焼肉を食べる前に2人でクリアをしっかり飲んでから食べました

外食する時やガッツリ食べる時はクリア2包飲みがおすすめです☆
クリアを飲んでいると翌日普段だったら増えている体重が増えずキープ!!
ダイエットしてる時は少しでも体重が増えるとモチベーションが下がってしまいますよね(>_<)
でもダイエット中でも友達とのご飯などは気にせず食べたい!
なのでクリアは手放せません

 

お身体でお悩みの方は是非パトラへお越しくださいませ

 

奈良店 振古
振古 白制服

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。