夏季休暇☆

  • 投稿日: 2023年8月16日  |  コメントはまだありません
    タグ:   |  カテゴリー: 奈良店

こんにちは パトラ奈良店です(^^)

夏季休暇中にスタッフ皆で琵琶湖に行ってきました

IMG_3481

初めて琵琶湖に行ったのですが凄く綺麗でよかったです☆
みんなでBBQやマリンスポーツなどを楽しみました

夏季休暇を満喫したので今日からまた皆さまの綺麗になるお手伝いを
全力でさせていただきます!!

是非、脱毛したいなーと思っている方や

肌やお身体を綺麗にしたい!と思っている方は
パトラへ一度お越しくださいませ

 

奈良店 粉川
粉川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。