身体が求めているものは?

こんにちは パトラ奈良店です(^^)

皆さま、無性に「○○が食べたい!」と思う事ってありませんか?
そんな時に身体が本当に求めているものって違うんです!!

IMG_3498IMG_3499IMG_3500

甘い物が食べたい、スナック菓子が食べたいと思う事などあると思いますが
実はそんな時は身体の中でカリウムや鉄分、カルシウムなど何かしらの
栄養が足りてないときです

食べたいものを食べる!と言うのも良いですが
本当に身体が求めているものをとることで
無理なく!効率よく!ダイエットを頑張ることが出来ます

是非試してみてください(*^_^*)

 

奈良店 粉川
粉川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。