私のヒーロールミクリーム

こんにちは、大津店 藤原です。

まだまだ綺麗になれる!

そう気づかせてくれた、私のヒーローを紹介させてください、、、

この子、、、モナリのパールルミクリームです。

S__41762821

 

 

 

 

 

 

 

 

モナリシリーズのナイトクリームで、美白と潤いをもたらしてくれます。

毎朝鏡を見る度に思うのが、私がエステティシャンじゃなかったら、きっと周りのみんなには秘密にしているだろうなーと思います(笑)

それくらい、白くなる!肌が輝く!
周りと差をつけたいなら、このクリームが必須です!

S__41754640

 

 

 

 

 

 

 

 

二週間でこの結果です!!

くすみが飛んで、ニキビ跡も薄くなってます!


使って1か月たったあたりでは、「なんか顔白くなってません?」と言われました!!しかも、男性から!!
そして「綺麗ですね」の嬉しい嬉しいおまけまでいただきました(笑)

unnamed

 

大津店 藤原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。