全36件中 1〜10件目を表示
1 / 41234

月別アーカイブ: 2011年12月

「3回で肌がかなり変わった!」:茨木店のお客様の声

e0171995_17182436.jpg

 

最初に来たときは、毛穴の黒ずみや開き、乾燥など、色々な悩みをもっていきました。

 

初めは緊張していましたが、スタッフの皆さんがとても優しく丁寧に接してくれて、すぐに溶け込めました。

店内も清潔感があり、すごく落ち着けるところです。

カウンセリングもしっかりしていて、私の悩みを親身になって聞いてくれた。

 

施術もとても丁寧に優しくやってくれた。

 

ただ施術するだけでなく、1人1人に合ったスキンケアのやり方や

今の肌のことなど詳しく説明やアドバイスをしてくれて、本当に勉強になりました。

たった3回だけでかなり変わった自分の肌を見て、本当にびっくりしました。

 

またぜひ来たいです。

本当にお世話になりました。

 

「私の肌と人生が大きく変わる!」:枚方店のお客様の声

 

PATORAとの出会いは、小さな宣伝チラシでした。

 

「これであなたもノーファンデーション」美肌再生10年前の若返りといったものでした。

たくさんエステなどのチラシを目にしてきたけど、再生、若返りという言葉が印象的でした。

 

10年前の私は自分の顔にも毛穴なんて見たことないようなキメの細かい肌、10代からにきびなんてものも経験したことがなかった。

 

悩みといえば、敏感肌で有名メーカーなどの手軽に手に入る化粧品は使えなかった。

買って使って合わなくて、今までどれだけの物を捨ててきたかを考えるとすごい金額だと思う。

けど肌はきれいし、特に深くは考えてなかったと思います。

 

そんな私に大きな変化が8年前くらいに来た。病気のせいで2年間薬を飲んだことで肌は吹き出物が出来て、なかなか治らない。落ち着いても生理前にまた出る。治る前に次の整理前にまた吹き出物という最悪な状態になっていった。

薬をやめれば治ると思っていたけど、薬をやめても何も変わらなかった。

良いものと聞けば取り寄せ使ったけど、何一つ満足するものはなかった。

 

もうあきらめて隠すことでごまかしてきてた時、PATORAのチラシが目に留まった。

 

「10年前の若返り」半信半疑ながら何か感じるものがあり、行ってみた。

 

今までもたくさんエステは行ったけど、何か違うものを次の日の朝、肌で感じました。

「これかもしれない。10年前に戻れるかもしれない。」希望を少し持った瞬間でした。

 

あれから半年、まだ吹き出物もでるけど、肌の感触がぜんぜん違うし、半年前とはかなりの変化が出てると思います。

 

不思議なもので、半年前の肌の状態をもう忘れてしまってて、少し吹き出物が出てもすごく目立ってしまって、担当の方に泣き言を言うことも多々ありますが、確実に肌が若返っていると実感しています。

 

半年前の何か感じるものを素直に受け止めたことで、私の肌と人生は大きく変わると今感じています。

「ニキビで本当に悩んでいました・・・」:大津店のお客様の声

e0172015_2132767.jpg

 

中学の頃からニキビに悩まされ、それ以降肌が改善することもなくひどくなる一方でした。

ニキビ対応の化粧品を使ってもまったく効果がなく、どうしたらいいか本当に悩んでいました。

 

たまたま体験でパトラにいき、そこでリセラと美顔ケアでこんなにも改善できたことは正直予想外で本当にうれしく思っています。

 

リセラやパトラスタッフ一同の皆様には本当に感謝です!!

「3ヶ月でシミに効果が!」:大津店のお客様の声

e0172015_20501893.jpg

 

リセラを使用し1年がたちましたが、3ヶ月ほどで効果が現れシミが薄くなったことを実感しました。

 

久しぶりに会った母にシミが薄くなり白くなったね!と初めて言われ、最近では友達から何の化粧品を使っているの?シミもなくて肌がキレイと言ってもらっています。

 

今までの悩みがウソの様に消えました。

出会えて本当によかったです。

 

「肌の色が明るくなってびっくり!」:高槻店のお客様の声

e0171994_2205085.jpg

 

シミと化粧崩れに悩んでいました。

 

今まで色々な化粧品を試しましたが、結果が出ず思い切って試してみようと思いました。

 

美肌再生を始めて、1ヶ月ほど後、最初の写真と比べてみてシミも薄くなり、肌の色も明るくなって驚きました。

 

思い切って初めて本当に良かったなとパトラの先生方には、とても感謝しております。

「体重が落ち健康面も充実」:高槻店のお客様の声

e0171994_20332738.jpg

 

広告のキャンペーンを見てパトラを知りました。

 

期待と不安を持ちながら体験し、食生活の事など親身になってアドバイスしてくださいました。

 

毎回パトラに来るのが楽しみで、少しずつ体系が変わっていくことが楽しく、施術してくださるスタッフの皆さんのメッセージカードの言葉に励まされ、目標体重まで達することができました。

 

本当に出会えてよかったです。

体重が落ち健康面も充実しました。

 

「1回でも効果を実感!」:池田店のお客様の声

e0171982_1512922.jpg

 

なかなかとれなかったお鼻のブラックコメド・・・。

 

ほんとにこのリメイクプロでとれるの?と半信半疑だったのが、なんと!!

あんなに頑固な汚れがすっきり!ほんとにすごいんですよ~!

 

お手入れ後、すごくリフトアップしたのがわかり、くすみも取れて、1回でも実感できます。

 

きれいになってる~!!とみんなに言われうれしかったです!

「パトラのお手入れは本物です!」:三宮店のお客様の声

e0172003_19442862.jpg

 

こちらに来てから一番実感として変わった所はリフトアップです。

目の下のたるみが気になっていましたが、若返った感じでとてもうれしいです。

 

お化粧も薄くなって肌がうれしそうです。

 

こちらのお手入れは本物です!

ありがとう!っていえます。

 

「最初は乗り気ではなかったのですが・・・」:大津店のお客様の声

e0172015_19363133.jpg

 

乗り気ではなかったお話でしたが、夫をなくして何か目に見える形がほしかったのかもしれません。

 

背中を押してもらうように始めて、薄皮をはぐようにきれいな肌になっていきました。

自覚していなかったのですが、久しぶりにスタートの写真を見るとビックリ仰天しました。

「何をしても薄くならなかったしみが・・・」:塚口店のお客様の声

e0172009_1659471.jpg

 

パトラさんには、いつもお世話になっています。

 

頬に20年もののシミがあって、また、まぶたのタルミも気にしていました。

 

シミは美白の何を使っても少しも薄くなりませんでしたが、シミが薄くなり、まぶたのたるみもましになり、うれしく思っています。

デコルテや肩、頭のマッサージもしてもらえるのでとてもすっきりします。

 

全36件中 1〜10件目を表示
1 / 41234