嵐山に行ってきました

こんにちは

高槻店の友田です

先日姫路店と高槻店のスタッフで交流を深めるために三ヶ月に一度の遊びケーションをしてまいりました

秋の色も深まってきたということで秋といえば「嵐山」が有名ですよね

そこで私達は嵐山へ行き、トロッコに乗って保津川をくだりにいってまいりましたIMG_0939    IMG_0951

トロッコから見える紅葉はとてもキレイで、皆始終カメラ片手に持って紅葉の光景を眺めておりました

その後トロッコを降りた後保津川行きのバスに乗り、保津川くだりを体験してきました

IMG_0899

皆美味しいお団子を食べながら、トロッコからでは見れない紅葉の光景や川のせせらぎに

心を癒されましたIMG_0922

そして川を下り終わった後、美味しいご飯を食べて

人力車にも乗っちゃいました

初めての体験ばかりで、皆の普段見ない一面など

を知ることが出来たとても楽しくて新鮮な一日でした

高槻店 友田浩美

DSC_0350

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。