体の中からしっかり燃焼!

こんにちは!
先日ご紹介させていただいた69歳のお客様からまたまた嬉しいご報告を頂きました(^^)
なんと!!コレステロール値が激減!!
中性脂肪も!!!
グラフでこれだけ結果が出たと喜んで教えてくれました。
そのグラフがこちら♪

tokusige

お手入れの際に毎回体重や体脂肪などの測定をするのですが、初回に比べるとケア後の体脂肪がしっかり落ちるようになり、お体の代謝量がすごく上がっているのがわかります(^^)
質のいい筋肉がついてきた証拠です☆
もっともっと脂肪を燃やしていきます!!
毎回お手入れをさせて頂きますことが、本当に楽しみです。
もうすぐT様がご来店される日なので、今もワクワクしております♪

パトラ三宮店 道畑

DSC_0053

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。