スーパーホワイトマスク!!

こんにちは!!

三宮店の和泉です

最近すごく寒くなってきましたね

もともと寒がりの私は、毎日長めに入浴して体を温めるようにしています

 私の最近の出来事は、、、

先月の26日母の誕生日でした

日ごろの感謝をこめて何をプレゼントするか悩んだところ、

スーパーホワイトマスクをプレゼントしました

スーパーホワイトマスクには

肌のツヤと透明感を与えるギガホワイト

年齢・紫外線ダメージを徹底ケアするピクノジェノール

お肌の弾力を与えるサトザクラ花エキス

お肌のトーンをアップしてくれるアルブチン

また美容成分を逃がさないバイオセルロースなど

たくさんの有効成分が入っているんです

母に早速使ってもらいました!!

次の日の化粧のりがよくなった

職場でも肌白くなった?と言われたと、大好評でした!!

実際に次の日のお肌に凄くハリがでて白くなっていて、私も感動でした

写真は絶対にイヤ!!ということだったので、写真でご紹介できないのが残念ですが、、、

皆さまもぜひ実感してみてくださいませDSC_1455

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。