簡単ストレッチ★

こんにちは~

冬のように寒い日が続いておりますね

急にこれだけ寒くなると、色々やる気がなくなってしまいませんか??

服を脱ぐのが寒くて、入浴するまでに時間かかるよね~っとスタッフ同士で話していました

でも、寒さを理由に何もしなくては、大変な事に!!

普段の生活で、座りっぱなしなど同じ姿勢の方が多くいらっしゃいます。太ももの裏は縮まってる事が多いんです!!血行不良で冷えやすく太りやすい状態に~

DSC_6621タオルを使ってストレッチは簡単~

寝転びながらできるので、ベッドの横にタオルを常備しておくと楽々できますよ~

※この状態で深呼吸しながらひざをピンっ!と伸ばしましょう

※そのまま、ゆっくり左右にたおしましょう

日々の足腰の楽さに驚くはずです!!

タオルを使えば、全身無理なくできるので、いろいろ試してみてください~

 DSC_0005

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。