乾燥の季節

こんにちは~

肌寒くなり、空気、暖房での乾燥が気になってくる時期ですね~

皆さんが毎日何気なく洗顔や体を洗うのに使用して頂いてる、マザーセルソープ!!

やっぱり、すごーい!

余った泡で実験

DSC_6636

mazaマザーソープ

たった5分、置いただけで、キメは細かくなり、真っ白に~

関節部分が乾燥でくすむのが気になっておりましたが、思わぬ変化にとっても嬉しくなりました!!

もちろん、その後は何も付けなくてももっちもちでした

毎年寒くなると全身かさかさ、かゆみで悩んでいた母も、使用しだしてからは悩みがなくなった~と大満足です

全身潤うもちもち肌目指しましょう~

DSC_0005

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。