もうニキビなんて怖くない!

こんにちは高槻店の飯田です




みなさま、ニキビに悩んだことは1度はあると思います

こんな日にできるなんて~ってことよくありませんか
私はよくあります~



でも、そんなご心配無用


こちらをご覧下さい

 

ビフォアフ

 

 

 

 

 

 

 

 

拡大しますとこちら・・・

 

はな

 

 

 






この鼻にできてしまった大きなニキビ

本当に目立って目立って嫌でした


しかしこのスポッツを塗り続けてスポッツ

 

 

 

 


3日で綺麗さっぱりニキビがなくなりました


*ご使用の際は綿棒でたっぷり塗って下さいね




もうニキビができても心配ありません


詳しくは高槻店 飯田まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。