全身ツルツル!!

皆さん、こんにちは、高槻店の長浜です。

寒さも増してきて乾燥が気になる季節になりましたね

お顔ももちろんですが、ひじやひざも乾燥しやすく黒ずみやすいですよね。

パールジェル

 

 

 

 

 

 

でも、今年の冬はお肌ツルツルで乗り切れそうです

なぜかと言うと…

IMG_0334

 

 

 

 

 

 

 

この角質を落としてくれるパールジェルのお陰

お顔はもちろん、全身に塗れた状態でも使用できるのでとってもラクチン

使用後、鏡で自分の顔を見てびっくり、真っ白になっていたんです

しかもツルツル、モチモチ

またまた、大好きなアイテムが増えました。

DSC_3043

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。