より一層の美肌へ☆

こんにちは^^

今回ご紹介させていただくお客様はとても美意識が高く、ご自身で色々美容のためにしてきたけど毛穴の開きやたるみなど、自分ではなかなか変えられないと思い、パトラへお越しくださりました。

お食事にも運動や入浴などにも気をつけられていたので、お肌のトラブルはあまり出ておりませんでしたが、

もともとにきび肌ということもあり、皮脂分泌が活発で毛穴の開きと皮脂のべたつき、クレーターが一番気になりました。

お肌表面に溜まった角質を除去し、皮脂コントロールをしていくことでここまで変化がでてきました

実際の体験談とお写真です

これからもF様のためにがんばります♪

YouTube Preview Image

shujimura

道畑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。