頭皮改善

こんにちは^^

私は頭皮に対してずっと悩みを抱えていました

過去に円形脱毛に何回もなったことがありますし、抜け毛も多く、ボリュームのない髪の毛が本当に嫌でたまらなかったです・・・

恥ずかしくて誰にも相談できず、ずっと悩んでおりましたが、姉妹店のBIDANができ、発毛ケアを導入することになり、講習ではじめて聞いたときはこれだ!!っと思いました。

発毛効果のあるシャンプーやトリートメントを使うようになり、まず荒れていた頭皮が整ってきました。

血流が悪いと頭は硬くなり、、髪の毛に栄養を届けられなくなるため、髪がやせ細ってしまったり、毛根が弱り抜けやすくなります。

当然私の頭はカチコチに硬かったです

発毛ケアで使用するライトとホームケアでここまで改善しました!!!

IMG_7639

 

 

 

 

  ↓       ↓       ↓

s3月2

 

 

 

 

 

ライトは人工太陽光線で、特殊カーボンにより、太陽光線と同じ連続スペクトルを強力に放射します。

それによる温熱効果で、毛細血管の拡張や葉緑素を生成や、ビタミンD3の生成ができ、太くてしっかりした髪の毛が生えてくるようになります。

それだけでなく、自律神経を整える効果があるので、円形脱毛症の症状にはとても向いているケアなんです

今は縮毛矯正やカラーリング、パーマ、エクステンションなど頭皮に負担がかかるものが多く、そしてシャンプーやトリートメントも頭皮に負担をかけてしまう成分が入っているものもあります。

同じようなお悩みを持っている方は、言いにくいことだと思いますが、ご相談していただいた際には全力でお役に立てるようアドバイスさせていただきます!!

道畑

mimi

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。