黒ずみが~

こんにちは~

寒い日がまだ急に訪れたり、気が抜けませんね~

まだまだ、着込んで方も多いと思いますが、薄着になって焦らないよう、ちょっとしたプラスαしていきましょう

もう、パールジェルはお使いだと思います

意外と見られてる、ひじで実験してみました

ひじ3

 

黒ずんでしまったひじに1週間お風呂で毎日試しました!!

つるつるはもとらん、色素沈着の白さに驚き!!

 

 

ぜひ、ボディにも試してみてください!

春になるのが、楽しみになりますよ

DSC_0004

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。