もっちもち~になれる魔法の石鹸♪

こんにちは~2日連続失礼いたします(*゚▽゚*)

奈良店の片山です(σvσ)♪

昨日は幹細胞美容液♪マザーセルのお声をご紹介させて頂きました
まだ読まれてない方は↑をクリック♪

今日はこの中でも~~~
image

吉川と杉山が愛してやまない(*゚▽゚*)ふふふ
image         写真は社長のお家でのバーベキューの時のものです★


②幹細胞美容液を入れて洗顔から美容液パック出来るマザーセルソープ

のお声をご紹介致しま~~~すo(^▽^)o

そ

『あの今までにないもっちもちの泡♥幹細胞美容液が入っているので
考えられないぐらい気持ちいい泡で肌が変わってきます!
使った人だけがわかるもちもちとスベスベはたまりません。』

『一度使うとクセになるほど、お風呂上がりのお肌がスベスベ~つるつる~♥
泡パックも出来るし、クレイパックやパラオパックと混ぜてスペシャル泡パックも出来るところが好きです。』

『ソープしたあとのツルツルすべすべが大好きです。ソープ最高です。』

そそ

『泡立ちがよくて、顔がソフトに洗顔出来るのが気持ちいいです。
洗ったあとがすごくて、スッキリ顔になります。』

『肌が若返りました。』

『きめ細かなやさしい泡が大好き
しっとり、もっちりと洗い上がりがとても良く、アトピー肌の息子も愛用しています。』

などなど嬉しいお言葉がたくさん・・・!!!

そうなんですよね。
なんと言っても幹細胞美容液を入れてある石鹸ですよ~~~

もともとは、パトラのスペシャル中から引き上げてくれる幹細胞ケアの為に作られましたが
お客様よりあまりの気持ちいい泡に、欲しい!!!というお声があり誕生しました。

首までパック出来るんですよ年齢の出るところですから、石鹸からケア出来れば最高ですよね♪

皆様からよく聞くのは、 体も凄くもちもちになった!!! というお声です。
ひじ、ひざまで変えてくれるスペシャルな石鹸は保湿をする、というより

中から保湿を守る。水分を保つ細胞を元気にするものなんです♪

塗って・・・塗って・・・
水に濡れたらもう一回塗らないと乾燥する・・・
なんてことがなくなれば幸せですよね~~~ヽ(´▽`)/

むしろ・・・泡パックして・・・洗い流したあとの、何も塗っていないお肌が片山は一番好きです

アトピー肌で悩まれていた方にも愛用していただいております。

夏でも意外と肌は乾燥していますし、ダメージを受けています。
石鹸からお肌にフォローしてあげてはいかがでしょうか?

ちなみに体に使っても3~4ヶ月は持ちます。
3240円で美容液泡パックが毎日出来ちゃいますよ~~ヽ(*´∀`)ノ

明日は…パールジェルのお声をご紹介させていただきますね

奈良店の片山でした(σvσ)♪片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。