あなたにピッタリな飲み方は?

こんにちは

高槻店の野島です

 20091021144002_5

 

 

 

美肌コンセントレートの飲み方です!

自分にあった飲み方はどれですか?

まず成分ですね↓↓↓

抗酸化

酸化(体のサビを抑えてくれます。)

血流改善

即効性!!肩こりに悩まれている方 是非!!

抗ヒスタミン

アトピー、花粉症、喘息の方にも

婦人科系疾患

生理痛が和らいだ

コラーゲン生成

ビタミンEの約300倍!!!抗酸化力が凄い!

こんなにも良い成分がはいってるんですよ

次はタイプです↓↓↓

スピード実感タイプ

とにかく「早く実感したい!!」という方は、まず

年齢と同じ本数を、1日1本のペースで。

これは1番オススメしたい飲み方です

じっくり実感タイプ

3日に1本を目安に、コンスタントに飲み続ける飲み方です。

しっかりと習慣づけることで、実感いただけます。

即効集中タイプ

特別な日や気合を入れたい日などの3日前から、毎日一本

目安で飲むと言う即効集中型の飲み方です。

最も効果が期待できるタイミングは「寝る2時間前」!!

 

私はスピード実感タイプのやり方を実践しています

またお肌で変化が出てきたらアップしますね

 

 nojima

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。