ひゃ~~~っ・・・てなるけど嬉しいヽ(;▽;)ノ

こんにちは~奈良店の片山です♪

今日は比較的暖かくて 過ごしやすいですね~(*゚▽゚*)

秋は気温の変化が朝晩と昼間で かなぁり 違うことで

体調を崩されるおきゃく様も多いので 皆様も気をつけられてくださいね★

あとは 夏の 紫外線ダメージ が 今になって 肌に表面化 してトラブルとして見えてくる季節です・・・

乾燥から始まり・・・
しみ・・・ しわ・・・ たるみ・・・ 赤み・・・とΣ(゚д゚lll)

そんなお肌には 日々の 栄養補給 が 大切です(*゚▽゚*)♪

先日、BLOGでも 片山が毎日 パラオパック していることはご紹介しましたが…
読まれていない方は コチラ ★

そんなパラオパックをし始めて 1ヶ月・・・
image

私はある実験を していました・・・

それは

発毛ケアの際に使用する マイクロスコープ ではどんな毛穴の変化があるのか!?

ですヽ(´▽`)/

自分の毛穴状態なんて・・・ あんまり見たことないですよね!

私はおでこを撮り比べてみました★

パラオパックを 毎日する前も・・・
乳化クレンジングに マザーセルソープ パールジェル でケアしていて

特に毛穴に 悩んではいなかった片山ですが・・・、見てビックリ
パラオパック毎日の前は・・・・こんな状態だったんです

※ 若干 ショッキング画像 でもありますので ご注意を・・・笑

 

image

きたない!!!!!!!!!

そう思ったのが とりあえず・・・・・泣
こんな状態なんて!!!! パトラで仕事を始めるまでは どんな状態だったのか・・・・私

それが1ヶ月で・・・・・・・★☆

でkA

つぶつぶ詰っていた角質 皮脂 がなくなりました~~~!!!

比べてみるとこの通り・・・

 image

 

怖すぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!

肌ももちもち 透明感もUPしつつ 角質除去に 毛穴のお掃除までしてくれる 魔法のパック様

と私は呼ぶことにします

正直、私もエステティシャン。

目に見えない マイクロな毛穴に こんなに皮脂が詰まっているとは 流石に 想定外・・・

そりゃあ こんなに詰っている肌に いくら良いもの入れても 効果半減ですよね。

パラオパックだけで こんなに綺麗に なるなら 引き続き 毎日 しっかりパックしていきたいと思います♪

(ちなみに奈良店スタッフ5名 全員が今 パラオに はまっております笑)

気になる方は スタッフまで♪

奈良店の片山でした★

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。