腸活にとってもいい蠕動運動

こんにちは!姫路店の前田です。

暦の上では春。冬ももうすぐ終わろうとしていますが、

私の食欲は止まりません。

しかし、毎日の便通が良いこともあり、体重は維持しております。

そんな私も、パトラに来る前までは便秘で悩まされたことが

何度あったことか。。今ではすっきり快調です!!

一日に2回トイレへ駆け込むことだってございます。

私の身体の中で蠕動運動が活発に行われているからです。

蠕動運動、、耳にしたこと、ございますよね!

腸の動きのことで、腸に入ってきた食べ物の栄養を吸収しながら

先へ押し出し、食べ物を移動させる働きをしています。

この機能が低下してしまうと、腸での便の流れが悪くなり、

便秘になりやすくなります。

つまり、便秘の時には、この蠕動運動が弱っているということです。

それでは、どうやったら活発に動いてくれるのでしょうか。

なぜ、私は毎日すっきり過ごせているのか。

それは、現在私が食事の前に愛飲している

Reパーフェクト!!のおかげなんです。

以前、ねじれ腸マッサージ(https://www.esthe-patora.com/weblog/archives/16815)を

ご紹介させて頂きましたが、こちらと並行して飲んでいます。

このReパーフェクトの中に含まれているキャンドルブッシュが

大きくかかわっています。

キャンドルブッシュは便を押し出す腸の働き=蠕動運動を促進する作用があり、

腸の中の水分を調整して、便秘だけではなく、下痢も改善してくれます。

なので、下剤を飲んだときのように

お腹がきゅーっと痛くなってゆるくなったりなんてことはございません。

他にも多くの有効成分が入っていますので、腸内環境を整えるだけでなく、

抗酸化・抗糖化と、身体の老化を防ぐことは、有名ですよね!

お肌の若返りにも強く、

パトラの多くのスタッフがお気に入りのReパーフェクト、

皆様の味方にもなってくれますよ

ちなみに、抹茶風味の粉末なのですが、

抹茶が苦手な私も何事もなかったかのように飲めています。

 

 

DSC_0785-150x150

姫路店 前田

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。