夏の日差しにも負けず楽しみましょう♪

こんにちは~♪奈良店の片山です

夏のように日差しが!!!という日も増えてきましたね~。

先日 奈良公園 に 足を伸ばしてみたところ・・・
小さな小さな バンビちゃん が お目見えしていました

春がすぎたなぁ~と感じたので
奈良店にも 家にも 夏っぽいものを出してきました・・・・

image

風鈴は 以前 手作りした風鈴で。。。。 上の飾り玉が ふぐ なんです

実は片山 昔 ふぐ太郎 と名前をつけて みどりふぐ を飼っていましたその名残りです。笑

その日は 本当に良いお天気で♪
興福寺の 五重塔 も綺麗でした

image8252828

 

日本でいっちばん高い むさし・・・・ 634mの 東京スカイツリー も
実は こういった昔の 塔 の作りを 基にして作られているんですよ
興福寺の五重塔は 日本で2番目!奈良では1番高い 五重塔ですよっっ

昔の人って 本当にすごい ですよね
奈良店でのケアの後・・・ ぜひ一度足を伸ばしてみて下さいね♪

ただーーーし!!!
その後の 紫外線対策 を お忘れなく・・・・・・・・・・・・

TR50UVクリーム で 肌を守りつつ 肌に栄養を与えるのは 当たり前!!!!

しみが 定着してしまう前に しっかりとした 還元!!美白がすっごく大切です

image

そう!!!
パールホワイト VC エッセンスーーーーーー

ルミキシルで 美白  &  VCエチル で しみ還元

片山は ケルタ様で 毎日導入しています
ケルタでの 導入 は もうすぐ 1ヶ月 が経ちますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・

効果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎日 飽きずに 辞めずに 出来ていることが 何よりの結果を感じている証拠 ではないでしょうか

肌の 質 やもっちりとしたハリ、 透明感。。。。
何をとっても 今までなかった 感動です

結果が出れば 楽しい ですし 続けられるよ~
とお客様から教えていただき。。。笑
私も 現在 実感しております

ケルタってなにーーー???なんて方は コチラをご覧頂くか
サロンにて ぜひご体感下さいませーーーー

奈良店の片山でした♪image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。