腕が上がらない・・・そんなときは!?

こんにちは♪奈良店の片山ですヽ(*´∀`)ノ

お盆はいかがお過ごしになられるのでしょうか??
奈良では14日まで 燈花会 が奈良公園で行われております。

すっごく綺麗で 幻想的なので ぜひ足を伸ばしてみてくださいねヽ(*´∀`)ノ!!

先日、母から またまた Certa 感動話LINE が届きました…
(腰痛が治ったLINEはコチラ☆)

image

 『お父さん、ケルタ初体験!

右肩が上がりくくって、痛い というから

そんな時は ケルタよ! って。

 すぐに 肩、肩甲骨、首のツボ を押してん。

温いな~。マシになったわ! って♪

言うので しばらく、続けます。

効くよね~。』

そんな時は ケルタよって・・・・・・(笑)
しばらく笑えそうな、フレーズです(笑)

お父さんは 俺はいいわ~と使っていなかったようでしたが
これで 大ファンになっているかと・・・・ヽ(*´∀`)ノニヤリ

実家に帰って 直接話を聞くのが 楽しみです♪

ケルタは本当に飽きず、私も毎日楽しく使っています♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

今月は、更に
筋膜にアタックしてくれるスペシャリストなホームケアを
一足早く 私は 体感しまして。。。。。。。。。

たった 5分で こんなにも すっきりするものなのかと 驚かされまして・・・・・

欲しくて堪らない状態です(笑)(笑)キャッ

ケルタ で ツボ流してからしたら 綺麗に痛み少なく できるんだろうなぁ~とか

その後に スタイリフト で 筋肉動かしておけば
すっごく綺麗な 筋肉がつくんだろうなぁ~とかとか。

想像が止まりません(笑)

先日の体感は 粉川 が ブログにアップしてくれていたので
ぜひ見てみてください~♪

また、レポートしますねヽ(*´∀`)ノ

奈良店の片山でした☆image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。