《ホウレス=ホウレイ線をレス》粘膜吸収の威力

《ホウレス=ホウレイ線をレス》

1月にホウレスの粘膜吸収の威力を少し紹介させて頂きましたが、

https://www.esthe-patora.com/weblog/archives/41860

やはり即効性がすごいです

 IMG_3213

 

 

 

 

 

 

皆様、本当に喜んで下さっています

私たちスタッフの母もですが(笑)

毎日鏡で見ていると、ご自身の変化にはなかなか気付きにくかったりもします。

そんな中、ご来店早々「あれ、すごいねーーー!」と

私たちが前回写真と比較して変化をお伝えする前に、

お客様から声をかけて下さることの方が多いのがホウレスのすごさです

 

!cid_722199819454660674316046

 

 

 

 

ホウレイ線のふっくら感、一目瞭然ではありませんか

ホウレイ線が1㎝伸びると、見た目年齢は6歳アップすると言われるほど

見た目年齢を左右してしまうから、なんとかしたいのがホウレイ線

 

なぜこんなに早く変化が現れるのか・・・

「ホウレス」とは、その名の通りほうれい線をレスする事に特化した新型サプリメント!!

 
飲むサプリメントではなく、口の中で溶かすサプリメントです!
 
口の中で溶かす?!これが最新の、ほうれい線に特化した吸収方法
 
 
どういうことかと言いますと、飲むサプリメントは腸内で吸収されますよね。
 
腸内で吸収されるため、コラーゲンやコラーゲンペプチド入りの
 
ドリンクやサプリメントを摂っても、消化酵素により分解されます。
 
分解されたアミノ酸は、血液により全身に運ばれますね。
 
と言うことは、ほうれい線やお顔にだけ特化するこは難しいのです。
 
 
「ホウレス」は口の中で溶かすと言いましたが、口の中の粘膜で直接吸収します。
 
頬と歯茎の間の粘膜は薄くて、毛細血管が沢山あるため吸収率が非常に高く
 
腸内吸収と違い、消化酵素の影響を受けないのも特徴です!
 
 
この口腔内粘膜吸収の医薬品例が、ニトロペン舌下錠(ニトログリセリン)で
 
狭心症の発作を抑えるために使用されています。
 
この点でも、いかに吸収率が高く早いのかを伺えます(^^)
 
 
 

年齢のせいだから仕方がないと諦めるのは、まだまだ早いのではないでしょうか

 

 

15-E-007 oot

 

 

パトラ大津店 松本 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。