BLOGブログ
サンカットスプレー
投稿日: 2017年7月8日
こんにちは!高槻店の坂根です!
今回は「サンカットスプレー」についてお伝えしていこうと思います
実はサンカットスプレーは私が一番初めに買いたかったものでもあります
スプレータイプなので髪にも使えて髪の紫外線対策にもなるんじゃないか、と
思ったからです。
そしてやっぱり髪にも使えました!
おかげで髪のダメージを感じません!!これはすっっっごく嬉しいですよね!
もちろん髪だけでなく身体、お顔にもお使い頂けます
スプレータイプだと手の届かない場所にもお使い頂けるんです!
例えば夏場になると背中のあいた服を着るときや水着を着ることも多いと
思いますがなかなか背中に日焼け止めクリームを塗るのは難しいですよね…
しかしスプレータイプだと簡単に塗れるんです!!
このサンカットスプレー、なんと「SPF 50+」「PA+++」と日焼け止め効果が
非常に高いんです
でも心配なのが「SPFやPAの値が大きいからお肌への刺激が強いのでは…?」
ご安心ください!肌の弱い私が使っても全然大丈夫です!
良い所だらけですよね!
これに内側からの紫外線対策にもなるスキンパワーを飲めば紫外線なんて
全く怖くないです!!
スキンパワーについて以前に書かせて頂いたもののURLも下に貼っておきますね!
是非見てみてください♪
スタッフに気軽にお尋ねください!
高槻店 坂根