サンカットスプレー

こんにちは!高槻店の坂根です!

今回は「サンカットスプレー」についてお伝えしていこうと思います

 IMG_1412

 

 

 

実はサンカットスプレーは私が一番初めに買いたかったものでもあります

スプレータイプなので髪にも使えて髪の紫外線対策にもなるんじゃないか、と

思ったからです。

そしてやっぱり髪にも使えました!

おかげで髪のダメージを感じません!!これはすっっっごく嬉しいですよね!

 もちろん髪だけでなく身体、お顔にもお使い頂けます

スプレータイプだと手の届かない場所にもお使い頂けるんです!

例えば夏場になると背中のあいた服を着るときや水着を着ることも多いと

思いますがなかなか背中に日焼け止めクリームを塗るのは難しいですよね…

しかしスプレータイプだと簡単に塗れるんです!!

 

 このサンカットスプレー、なんと「SPF 50+」「PA+++」と日焼け止め効果が

非常に高いんです

でも心配なのが「SPFやPAの値が大きいからお肌への刺激が強いのでは…?」

ご安心ください!肌の弱い私が使っても全然大丈夫です!

 

良い所だらけですよね!

これに内側からの紫外線対策にもなるスキンパワーを飲めば紫外線なんて

全く怖くないです!!

スキンパワーについて以前に書かせて頂いたもののURLも下に貼っておきますね!

是非見てみてください♪

スキンパワー

 

スタッフに気軽にお尋ねください!IMG_1121

 

高槻店 坂根

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。