夏☆

こんにちは!

大津店の橋本です。

 

皆様のお盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?(^^)

 

お盆というと祖先の霊が私たちの元に帰ってくる年に1度の行事とされていますが、

私の住んでいる地域ではそのお盆の時期に「燈花絵」という公園や神社・お寺など

街中に灯篭が灯されている行事があります。

 

小さいころは地元のロウソクのきれいなイベント!ぐらいの感覚で行っていた燈花絵に

久しぶりに行くととてもきれいで、見に来ている方も多くてビックリしました!

とうかえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい頃は本当に地元のイベントという感じで屋台なんてなかったのですが、

先日、神社の参道に屋台がズラーっと並んでいて「あ~夏らしいな~」と今年やっと初めて夏らしいことを体験しました。

 

毎年夏になると暑さで食欲不振になる私ですが、今年はシナジーを飲んでいるので食欲旺盛のままで逆に困ってます。(笑)

シナジーには吸収されやすいミネラルやビタミンCが沢山入っているので、

夏の暑い日に汗をたくさんかくと一緒に消耗されるミネラル補給にはとっても最適です☆

しかもアセロラ味で暑い日にはスーッとするので私はジュース感覚で飲んでます♪

 

雨が降ったり暑い日が連日続いておりますが、夏バテや熱中症にはお気をつけ下さいね(^^)

 

 

大津店 橋本

写真

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。