ゴッホ展

こんにちは。パトラ大津店の藤原です。

先日、京都近代美術館で開催されている、ゴッホ展に行ってきました。

凄く話題になっているようで、かなり沢山の人が見にきていました(^^)/

インフルエンザが怖くて、免疫力を上げようと、シナジーとモナリウォーターをゴクゴク飲み、

しっかり準備してから、向かいました(笑)

IMG_6376

 

 

ゴッホは日本の浮世絵の大ファンだったようで、個人で浮世絵を日本から輸入し、

コレクションを沢山もっていたようでした、、、

浮世絵から構図や色彩を学び自身の作品に取り入れたらしいです。一度も訪れたことのない日本について想像を膨らませながら、ゴッホ独自の日本を描いていたようでした。

でも、存在しないゴッホの日本は、もはや日本よりも日本、、、だったらしいですよ(^_-)-☆

 

IMG_6382

 

この展覧会が開かれるのに、10年ほどかかったようで、沢山の人が努力して

ようやく実現したとききました!なんかロマンがありますよね、、、

そういったバックグラウンドが見えると、気持ちがぐっと入ります。

モナリの化粧品やインナーケアも、沢山の人たちがかかわって、何年もの研究と試行錯誤の末

最高の商品が出来上がっています!ほんとに素敵です、、、☆

 

 

ゴッホ展、、、行って良かったなと思いました。

そしてインフルエンザにもかからずよかったです(笑)

 大津店 藤原

unnamed

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。