汗をかいてデトックス!

こんにちは!

気温も高くなり、夏もだんだん近づいてきましたね!

かわいい夏服をお洒落に着こなすために、お身体の中からすっきりさせませんか?

 

そんなときは、パトラのモナリマットです!

 

 

image1

 

 

 

 

 

モナリマットは老廃物を含んだ汗がかけます!

老廃物が含まれている汗は白濁しているんです

戎 ブログ

 

 

 

 

 

身体の中からいらないものを出すことで、ムクミが改善されたり

痩せやすく健康なお身体に変わっていきます!

 

 

かわいい夏服を着るために

パトラでスッキリしましょー!!!!

戎

 

 

 

三宮店 戎

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。