暑い夏こそ冷えに注意!

こんにちは!
先日クーラーをつけっぱなしで寝て
喉がやられ、足がつって大変な朝を迎えましたえびすです。

夏は暑いので、シャワーだけで済まし、冷たい飲み物や食べ物を食べ、クーラーをつけっぱなしで寝る、、

どうりで最近は疲れが取れない訳です!
エステティシャンとしてお客様に指導する立場なのに、、これでは失格ですね!笑



冷えが原因で起こる症状を調べました!

冷え

 

 

 



冷えは万病の元とよく聞きますよね!
身体を温めることは上記の症状を防ぐことはもちろん、免疫力や代謝アップ、お肌も綺麗になりやすいです。

夏の暑さに負けない為に
今日から温活を始めましょう!!

三宮店 戎戎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。